〈7/31はiPhone塾オープニング〉

Iphone塾-1

7/31iPhone塾オープニング〉

ちなみにiPhone塾は通称で、正式な事業名はDREAMCORE COLLECTIVE、その中にMobile CoreとWeb Coreという2つのサブ事業があって、Mobile Coreのサブ事業がiPhone塾なのです。ややこし~い! ともあれそんな訳で、そのうちAndroid塾とかも開催されるかもしれません(謎)。

〈セミナー&オープニング〉

Iphonejuku Opening

そしてiPhone塾のオープニング・セレモニー。左手のガラス壁の向こうがiPhone塾。こちらはさらに多くの人が加わって、自動ドアが動作停止したり(逆でなくて良かった!)、会場から人が溢れたりと、大変でした。それにしても、対人距離が見事に現れていますね。これがなければ、もう少し余裕ができるんですが(笑)。

Mobile Applicaion Seminar

akalogue1akalogue2
fladdict

いいなあ、スゴいなあ、東京だったらいいなあ・・・

Technorati Tags: , , ,

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中