10万ヒット

試行錯誤しているうちに10万ヒットを超えた。

こんなときでも読んでくださるなんて、読者とは本当にありがたい・・・

心からお礼申し上げます。

     *     *     *

ちょっと海の向こうに目を向けると、楽しくおもしろい話題はいっぱいある。

心覚えのメモにしておくためなら、ポイントをコピーし、リンクを貼れば済む。

それをまるごと翻訳するのはなんとも芸がない。

英語だけで簡単にまとめてみたり、要点だけを英語併記にしてあとは要約したり、あれこれ試している。

落ち着き場所をみつけるのはなかなかむつかしい・・・

Technorati Tags: ,

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中