マイクロソフトのヤフー買収提案は値段が法外だ

Lamborghini

[Lamborghini Murciélago]

Notes From Anywhere | Carl Howe | The Microsoft-Yahoo deal: price matters Anywhere

「Anywhere」[Carl Howe が新たに始めたブログ Notes From Anywhere のこと]の立場からいうと、マイクロソフトが携帯デバイスの消費者を取り込むためには、信頼できる携帯コンテンツ制作者を買収する必要があるということは理解できる。しかし今回の提案には十分意味があるというマイクロソフトの言い分は、毎日の通勤に31万ドルもするランボルギーニを買う必要があるというのに等しい。必要性は分かるが、それにしても値段が法外すぎる。

Putting on my Anywhere hat, I can understand Microsoft’s need to buy a credible mobile content creator to be relevant to Anywhere consumers. But Microsoft’s claiming that this deal makes sense is a bit like saying that I need to buy a $313,000 Lamborghini Murciélago to commute to work. I can understand the need, but the price really is over the top.

Technorati Tags: ,

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中